人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

断捨離week

今日から学校が始まります。(でも、今日は昼まで)
少しでも自分の時間ができるので、今週は片付け集中週間に!
バザーに寄贈するものも作らないといけないし。
まずは、、、ということで、物置きから始めました。風が通らない所であつーーーい。
引越し早々は、棚を入れるのが先決で入るままに突っ込んだという状態でした。
寸法を測れば、きっちり納戸におさまるはず!!!
すべてのものを一度だして、棚のねじを緩ませて入れなおしました。
きっちりと入り大満足。ここから、靴箱で場所をとってるブーツ、スノーシューズ、長靴などのスペースを確保
いままでのご祝儀袋や年賀状などもこちらへ。
あとは、非常用袋関係もきっちりとまとめておきました。
断捨離week_f0101871_7124395.jpg

空きスペースには、千葉で子供たちが習っていたゴルフバッグ&夫ものが入ると一杯
ダンボールと古紙をストックする場所がなくなっちゃった・・・・
せっせと、実家に運んでいくしかなさそうです。

自家製酵母で食パン  一次発酵が長すぎたのか・・・酵母ができてないのか不明
膨らまずおわっちゃいました。
by naturelle_maki | 2011-08-29 17:05 | Daily