大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

登校日

今日は、登校日だった我が家の小学生
夏休みの宿題を持って、登校です。 長女は、1つできあがっていないのですけれど。
ようやく静かなおひとりさま時間が、復活しそうです
学校行っている間に、エステへ。夏のお肌のお手入れをしてもらってきました。

お昼ごはんを作ろうと思っていると、行きたいお店があるという二人
この間、千葉のお友達との話で吉野家に惹かれたそうで。
そんなわけで行ってみました。 
f0101871_194052.jpg

食べられて、大満足な子供たちでした。
私としては、小学生のころに食べた記憶とは違うものでした。あの頃は、とっても油っぽい濃い味付けだったのに・・・ 

f0101871_19409.jpg

今日の京都は、久々に暑さが戻ってきました。34度とか
そんなわけで、真夏の雪だるま大作戦をやってるお店へ
先日パンフレットで気になっていた、大納言あずき。食べてみたら、昔食べた味でした。
さて、今週中に娘の宿題を終わらせましょう。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-08-24 14:08 | Daily