大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

夏期保育

明日から、我が家の夏休みが始まります。
今日は、夏休み前の最後のお弁当
f0101871_816052.jpg

唐揚げ、竹輪炒め、野菜キッシュ
しゅうまい
お弁当作り、毎日となるとすごく大変。彩りを気にしていたものの、六月くらいからは段々茶系に(笑)ひとまず終わり、朝をのんびり過ごします。
次女の夏期保育を今日だけ行ってもらいました。夏休みを前に、おしゃべり時間をつくりランチに。北白川にあるドンクに行きました。
パン屋さんのランチに期待は少なかったのですが、意外にも美味しくて。野菜のスープが、具沢山で優しいお味。次回は、家族と来たいと思ったお店でした。

午後からは、プールの進級テスト。四月から始めた次女、上二人と違いなかなか。でも今月の練習からは、ぐんと成長が見られました。バタ足まで出来て合格!こうなると、自分にも自信がついてきたようです。
f0101871_816949.jpg

夕方からは、娘たちのヘアカット。明日は、母の法要なので可愛くしていかなきゃね。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-07-22 18:55 | Daily