大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

キッチングッズ

今日は、税金の振込に時間をとられたりしました。
夫が平日に銀行へ行けなくなったために、私に仕事がまわってきちゃって。
銀行が違うと厄介だわと一人文句を言いながら・・・
用事が済めば、私のおひとりさま時間♪ 今日は、伊勢丹へ。
富沢にどうしても行きたくて。パンをつくる材料などを買いに。
6/23から小麦粉は、値上げだそうです。これは、少し買い込もうかしら?
京都の暑い夏につくれるの?私・・
材料を買い込んでからは、家庭用品売り場へ
夏用のエプロンを買い、そしてキッチングッズを買いました。
f0101871_035847.jpg

お弁当をつくるためだけに、蒸し器を出すのが嫌だな~と思うと、いいものが。
これなら、蒸し野菜なんかも自分の分だけとかできそう
キッチングッズって、見ているだけでもあきない場所
そうそう、大阪伊勢丹の家庭用品売り場にじっくり行きたいな~~~

書いてる途中がいっぱいあるものの・・^^;
スマートホンのなかでとまってたりしています。
PCのご機嫌がいいときで、時間があるときにUPしていきます。

[PR]
by naturelle_maki | 2011-06-16 23:51 | Daily