大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

まだ雨

四月から、新しい職場で働きだした夫。昨夜は初の深夜作業があり23時前に出て行きました。
帰ってきたときは、知らないころ・・・午前中の仕事は休みになったそうで寝てました。
今日は、夫のお弁当がないので気楽。幼稚園はお弁当だわーーー
昨日のお弁当は、半分ほど残されてしまいました。(泣)年中になって、食べられるようになったのかと思ったのに。
おしゃべりに花を咲かせているのでしょうね、きっと。
今日は、お弁当の時間も短めの日なので少なめにしました。
f0101871_1684671.jpg

 ハンバーグ&ほうれん草ソテーサンド 唐揚げ
 ミニトマト、卵焼き
今日も雨なので、家の片づけに専念していました。
料理やパンの本が、まだでてきました。どこに入れればいいのかしら?
探している本は、処分しちゃったかなぁ
f0101871_1684727.jpg

 息子の塾弁当
 焼き肉、ほうれん草ソテー
 唐揚げ、切り干し大根煮、焼き鮭
模試の順位表が出る水曜日。さてさて???
今までは、国語の点数が悪くて総合点の足をひっぱっていました。先週の塾内テストから、調子が上向きに!! 国語のコツがわかったらしく、ちょっぴり自信がついたようです。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-05-11 16:05 | Daily