大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

mother's day

GWで先週はなかったスイミング、今朝から始まりました。やはり、二人分の時間を待つのは大変。
財布、手帳、本と忘れて、手持ち無沙汰な時間でした。
電車のカードさえあれば、往復できるだけ良かったけれど。便利だわー。

夫と子どもたちから、素敵な花をいただきました。
f0101871_2323147.jpg

私が花を送りたい母は、いまはもういない。
子どもの成長過程、京都の暮らし。京都を離れていたから、わからないことも多く、色々相談したいことは一杯なのに。
京都に帰ってきても、千葉の時とは違う周囲の環境
ふと気を抜くと、千葉の時を懐かしく思い、寂しくなって涙が。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-05-08 18:22 | Daily