大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

すっきりせず

GWというと、青空が広がり・・・・という感じなのに。なんだか、すっきりお天気になりません。雨なんか降っているし。
マクドナルドに行きたい‼と言われ、そこから四条散策になりました。
先月末に出来たマルイの地下だけ、ウロウロしたり。高島屋、本屋さん、大丸、錦市場とはしご。よく歩いた散歩コースでした。
ご褒美は?タリーズにて。
f0101871_18323634.jpg

スタバが多いので、メニューに迷いましたが、ロイヤルミルクティースワークルは美味しかったです。

夜になり、息子は突然の発熱。しかも、39度超え
お粥を食べさせて寝かせました。最近多いけど、大丈夫なのかしら?
[PR]
by naturelle_maki | 2011-05-01 18:24 | Daily