人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

スガハラガラス

今朝は5時起き。長女とともに、始発の新幹線に乗って千葉へ。
目的は、スガハラガラスさん
スガハラガラス_f0101871_18402466.jpg

スタンプカードの特典券の期限もあり、今回行きました。
敷地に入ったところで、幼稚園の役員さんを一緒にやった方やパン教室が一緒だった方など
次々会えるところが千葉だな~なんて実感したり。
京都では、そんな顔見知りに会うなんてこと全然ないので。とっても嬉しい一瞬でした。

長女は、いつもながら体験コースへ一人で行っていました。
私は、お友達とガラスをあーでもない、こーでもないと物色
じつは、お友達から欲しいものリストをいただいていたのですが・・・・全然なくって。
とりわけ、クリアーなガラスが人気なようでした。それでも、なにかしら買ってはいるのですけれどね。
結局17時ぐらいまで、のんびりとこちらにいました。生鮮食品をお土産に買ったりして。
そして、また新幹線に乗って京都までびゅーーん。
いちど雨が降ってきましたが、地震もなく無事に帰ってこれました。
長女も私と2人で出かけられたのが嬉しかった様子。できるかぎり、子ども一人一人と向き合わなくちゃね。
by naturelle_maki | 2011-04-29 18:37 | chiba