大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

春到来

今日から2月。気分も新たにといきたいところですが・・・体調がいまひとつ。
次女の送り迎えは、夫にお願いして横になったりしていました。
とはいえ、日々のパンは焼いておかないと大変なことに。
f0101871_9373589.jpg

先月のコラボレッスンでの胚芽パンが美味しかったので。同じように作ってみました。
この胚芽の香りが大好きで、食感も好みなのです。

今日は、我が家に一足早く春の朗報がやってきました。
夫の就職試験結果がでました。『合格』と届いて、一安心。
何より、実家の父が一番ホッとしたのではないかな~~~~。 落ちたらどうする?とここのところ、そんな話を私とこっそりしてたぐらいですから(笑)
両方の実家や、母の仏壇などにご報告をしておきました。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-02-01 20:37 | Daily