大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

お寿司やさん

朝は、息子の塾のテストの送り出し
このあとから、少しめまい。 夫に後をお願いして寝させてもらいました。
結局、夕方まで寝かせてもらったら復活。

夜は、食べに出かけました。
実は、昨日のお茶タイムにリサーチさせてもらったお寿司やさん情報
千葉では回転寿司でも十分に美味しかったけれど・・・
京都には、回転寿司やさんが少ない気が?!
やはりお魚が美味しいところに住んでいたせいか、子どもうけする回転寿司やさんはNG
それで、京都にずっと住まわれてる方であればとお聞きしました。
そのなかで、気になったところをネットで調べてみるといい感じ♪
早速、昨日のうちに予約をして伺うことになりました。
教えていただいたママにお礼のメールをしたら、お店を伺ったときにお電話してくださっていて。
初めて伺ったお店でしたが、気持ちよく親子でいただくことができました。
大将と奥様のおしゃべりがとっても面白く、そして出てくるものは気遣いが色々。
次女のために、食べやすいようにしてくださったり。
ネットでみた酢の物を注文すると、これがとっても美味しく! さすが裏メニューでした♪
もちろん!ここが京都のお気に入りお寿司やさんになったのはまぎれもなく。
少しずつ、我が家のお気に入りのお店が増えていくといいな♪
[PR]
by naturelle_maki | 2011-01-29 20:53 | Daily