大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

我が家に到来

バタバタした千葉での週末を過ごして帰ってきた夜
頭が痛いという長女、なんだか目が潤んでない? 熱あるんじゃないの?
36℃だったよというけれど、おかしい
はかると、37.8℃。  1時間後には、39℃
もしかして・・・・いただいてきちゃった?
咳、鼻水など風邪の症状がなかったし、週末はどこにも出かけてない長女
とりあえず、小児科へ連れていくと・・・・ 見事にインフルエンザA型でございました。
2年前にかかった以来よねぇ。 いつももらってくるのは、あなただわ。
今の住まい、以前住んでいらしかた方が3畳ぐらいの部屋を3つも。
というわけで、なんとか長女だけを隔離させました。 
さて、しばらく軟禁生活の始まり。次女は、しばらく午前保育。 
ここは、パン焼きでもして過ごさなくちゃね。
パンドミーが食べたくって、焼きました。
f0101871_9114295.jpg

以前よりは、発酵したけれど・・・・長いっっ
f0101871_9114372.jpg

やはり発酵機を買わなくちゃ。
大正電気さんからも、小型のものが発売されてる。
仕様を比べて、キッチンの場所の確保もしなくちゃ。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-01-24 17:10 | Daily