大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

大寒

あさ次女を送ってからは、息子を京都駅へ。
今日からスキー合宿なのですが、主治医よりダメということで。息子は今日&明日と欠席扱い。
それならば、一年半以上ご無沙汰の主治医のところへ行くことにしました。
去年の夏にして、最近結果がでた遺伝子検査のことも伝えるために。
わたしも千葉に行くとはいえ、でるのは18時ころ。歯医者さんなど予定もある…。
初めてですが、一人で新幹線に乗ってもらうことに。東京では、主人が迎えにきてくれるので。
乗せたーと思えば、私の歯医者さん
今日め2時間コースの治療。しかも!歯茎を電気メスで削ったから、後でシクシク痛むかもと。(^^;; 恐ろしや~

次女の迎え、長女は実家に泊まる準備、ご飯の用意などなど。
なんとか18時過ぎに新幹線に乗ることができました。JR線の遅延もありましたが、無事に千葉に到着!
ゆっくり寝ましょう

そういえば、雪がちらついて寒いと感じた一日
大寒でしたね。まだ寒さは続くのかな?
[PR]
by naturelle_maki | 2011-01-20 17:42 | Daily