大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

雪 SNOW

寒くなったと思えば、雪でした。
模試の息子には、カイロ&お茶を持たせて。私たちは、あったかい格好をして出かけました。
f0101871_23283729.jpg

ほんのり雪化粧という感じかな~。 子どもたちは雪におおはしゃぎ。
雪合戦をさせられました。 

まだ千葉に荷物があるので、たまにないものがあると買いにいかなければならず。
今回は、粘土へら。100均で簡単に見つかるだろうと思っていたら苦戦。
小さい子ども向けのものが多く、図工の作品作りにはなかなか使えそうにないものばかり
100均がこのあたりに多かったのだけが救いでした。5軒目にして無事見つかりました。

夕方になって、吹雪のような降り方
徐々に積もってきていますし、道なんかも真っ白
明日どうなっちゃうんだろう??
f0101871_23283876.jpg

[PR]
by naturelle_maki | 2011-01-16 20:04 | Daily