大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

歯医者さん

実は‥バゲットを食べて違和感がでました。
早速歯医者さんを探すものの、わたし条件付きでして(^^;;
デンターネットでも、なかなか条件に合うところが見つからず。
ようやく見つけても、生の声がないので悩みました。幼稚園のママとお話したときに、歯医者さんの話題に。おすすめと言われて、やっと重い腰もあがりました。
5日前に、初めて伺いました。
笑気麻酔をしながら治療していただいたので、奥歯の出来事も気にならず。
痛み止めなどいただいて帰りましたが、痛くなることは全く。
このまま、こちらでお世話になろうと思いました。
さて歯を全部チェックされると、詰め物が古く変えないといけないとか。
そして、下の両方の親しらずを抜かなければいけないそう。
これは長いお付き合いになりそうです。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-01-13 21:34 | Daily