大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

赤ちゃん

今日から三連休。
何も予定はなく、冬休みの片付けをしなくちゃという感じ。
そんなときに、メールが届きました。
今日空いてれば、伺ってもいいですか?と
こんなメールがこれば、お掃除にも気合いが入るもの!
赤ちゃんが来るなら、尚更小さいものが落ちてないかとチェックも厳しく。
千葉にはあったはずのプレイマットももうないので、キレイなバスタオルをスタンバイ
ここで、ゴロンとしてくれるかな?

赤ちゃんが来る!と聞いた、うちの子供たちはソワソワ。いつ?まだ?と何度も聞いて
インターホンがなると、大勢でお出迎え
バスタオルの上にゴロンとなった赤ちゃんは、色んな顔に囲まれてキョロキョロ
子供たちは、指を握って欲しくて右や左に
なんとも、微笑ましい光景でした。
あまりにも京都帰省が寒く&あさっての雪予報により、明日帰るそう。
名残惜しそうな子供たち、五月に帰られたときに会おうねと約束\(^o^)/

赤ちゃんが帰ったあとも、なんだかほんわか気分が残った我が家でした。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-01-08 18:38 | Daily