人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

半額♪

なかなか忙しいと四条に出ることもなくなるこの頃。
行くのであれば、あれこれ買う物リストを持っていきます。
ベランダに置いているハーブさんたち。風が冷たいのか寒そうに見えちゃって
うすーーい透明ビニールクロスを買ってきて、なんちゃって温室つくり
でも適当だったので、100均で支柱を買って丁寧にしてあげなくちゃね。
いろんな長さのものが売っていて、それが100円というのに驚きです。
小学生たちの定期で使ってる、びよーんと巻き取り式伸びるもの?! これも100円
あれこれ安くすみました。
半額♪_f0101871_1101058.jpg

さらに嬉しかったのは、こちらのオーナメント。キャトルセゾンで買いました。
一度試しに、2個だけ購入。追加しようと決めていたものの今日までこれず。
残っていてよかった~と思って手にとると、半額になってる。
わぁーーいと喜んで、9個ほど追加しました。 
このごろのツリーの飾り物って、立体的なものが多いなーと感じたので買えて良かった良かった。
by naturelle_maki | 2010-12-15 16:42 | Daily