大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

二度寝しちゃって・・・

f0101871_1811724.jpg

  ・カリフラワー
  ・ブリ塩焼き
  ・とんかつ
  ・おにぎり

今日は、今年最後の幼稚園のお弁当
小学生チームの朝が早いので、つい二度寝しちゃいました。起きると、8時20分!!!!
おぉーーーこれは大変。 お弁当を急いでつくりました。保温されるため入れるものにも一苦労。
なんとかつくって、出かける準備をしました。
そういえば、今日は一日保育最後の日。
幼稚園ママ友とランチをするお約束でした、その前に暇であればお茶しに行こう♪なんてお誘いも。
一人っ子ママさんの悩みを聞いたり、心理テストされたりしての楽しいお茶時間
北山の進々堂が、違うパンやさんになってたのは驚きでした。
ランチには、白龍へ。個室代がとられないので、気楽。お座敷だし、赤ちゃん連れもOK。
ここの場所には、小さいころから来てるのに食べにきたのは今年になってから。
見慣れたところでも知らないから、京都は知らないお店がたくさんです。
同じ幼稚園のママさんもこちらで昼間忘年会されていました。
もうそんな時期なのね~としみじみ感じたのでした。

午後からは、小学校のスキーの説明会。今週は、予定が重なってあるので夫がいて大助かり。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-12-14 17:10 | Daily