大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

素晴らしい眺めと朝食

寝心地いいベッドと静けさのおかげで、ぐっすり寝られた一家
いつになく、ゆったりと朝を過ごしていました。
朝食の時間!と思い出し、レストランへ。
天井が高く、景色もよいとても広いスペースへ案内されました。
f0101871_17262437.jpg

昨日にたくさん歩いた分お腹が空いた子どもたち、バイキングとしって大盛りです。
日頃、ほとんど食べないぐらいの長女でさえ食べるほど!!!
美味しいものはわかってるのね(笑)
こちらのシェフ厳選のトマトケチャップが美味しかったです。どこのかしら??
パンもいろいろあったのですが、キューブ型クリームパンは手に取れず。
それでも他のパンを美味しくいただきました。
次女は、お初のドラゴンフルーツを。
美味しいといって食べています。 チャレンジ精神見習わなくっちゃ~~~
f0101871_1726273.jpg

[PR]
by naturelle_maki | 2010-12-09 17:24 | Daily