大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

おやすみ

今日は、いつも早く起きる小学生がのんびり寝ていました。休みとなると6時には起きないようです。そんなわけで、ちょっぴり朝は長めに寝かせていただけました。
f0101871_113808.jpg

  ・ウィンナー
  ・タラフライ
  ・ブロッコリー
  ・星形ポテトフライ
  ・おにぎり
今日は、手早く食べられるようにと少なめ
そうしたら、お腹がすいたいたそうで・・私たちのお昼のマクドナルドで手がのびてきました。
よく食べること。 これで風邪をひかないのだもの、いいとしなくちゃ。
f0101871_11401282.jpg

  ・トンカツ
  ・サラダ
  ・お魚ハンバーグ
  ・切り干し大根
  ・ブロッコリー
夏すぎてからは、塾生のほとんどがお弁当持ちだそう。
あと2ヶ月もすれば、新5年生の授業に入る息子。拘束時間も4時間になるともらいました。
今は楽しみながら勉強してくれてるので安心。
それより・・・・手を抜こうとする長女をどうにかしなくちゃ ^^;
次女は、息子に似たのか公文をこつこつするタイプ  うーーーん。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-12-08 11:36 | Daily