大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

リフォーム

今日は、ちょっぴり寒い朝
その中ですが、次女に自転車で幼稚園行きたいと言われちゃいました。
帰ってきたときには、ぽっかぽか。 こうやって運動エネルギーを使わなくちゃ。
今日は、実家も我が家もリフォーム
f0101871_132519.jpg

実家は、ちょうど屋根がない部分にポストなどがあって大雨のときは大変
ずーーっと母には、父と言ってたものの作ってもらえませんでした。
今回父と相談して、やはりここにないと辛いということで屋根をつけてもらうことに。
実家は和風家屋なので、ここに透明なポリカーボネートでは似合わないようで・・・
図面をおこして作られたのが、こんなに丁寧につくられたもの。
寺社仏閣でもないのに、こんなきれいな屋根がついていいものかしら?父は、とっても満足そうです
週末には、屋根に銅板が貼られるそう。年々味がでていい色合いになるかな?

我が家は、マンションのクローゼットの扉を観音開きから引き戸に替えてもらいました。
f0101871_1443363.jpg

こちらもまた、後付とは思えないできあがりに。
夫とクローゼットを半分ずつするためにも、きれいになりました。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-11-18 13:22 | Daily