人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

衣替えならぬ、衣チェック

衣替えならぬ、衣チェック_f0101871_2323389.jpg

水曜日のお弁当は、軽めのものとなっています。
そんなわけで、こんな感じ
 今月習ったゴマたっぷりのアジアンパン。分割を少し小さめにして。
 そこにこれまた習った、根菜バーグを挟んで
 ミニトマト&ブドウというシンプルさ。
 写真だと、肉まんみたいな感じになってる!!!!

今週になって、ずいぶん朝夕と涼しくなってきました。
いま思えば、とっても暑かった京都の夏でした。(ほとんど千葉で過ごしていましたが・・)
10年ぶりの京都の夏の暑さには、まいったと思うのですが。
夏バテもせず、親子でしっかり食べて元気に過ごしていました。
涼しくなってきたので、衣替えならぬ衣チェック
洋服の2/3は京都へ運んであるのですが、半年の間に背丈が伸びて着られないということも。
なので、京都にある分の洋服をチェックすると・・・着られないものも。
これは、少し買い足さないとというわけで買い物へ。
次女だけは、服の好みが少しあるので連れていかないと。スカート好き♪パンツ嫌い!とショックなことも。かわいいお洋服と巡り会えますように。
by naturelle_maki | 2010-09-29 23:26 | Daily