人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

美味しいパンたべたーい

美味しいパンたべたーい_f0101871_127172.jpg

夫の実家から昨日戻ってきての今朝の朝食。
ありあわせばかりですませることに…そうなると、美味しいパンが食べたいなぁという気分!プルマン、これは自分でつくるしかなーい。
しっかり計量してから、てごねでコネ始めました。やはり朝から32度にもなる気温だけあって、汗がでてくるでてくる。でも頑張らないと、美味しいパンとは出会えないし。そんな気力で、がんばってこねました。
美味しいパンたべたーい_f0101871_127137.jpg

久々の千葉の家での電気オーブンをつかってパン焼き。ちゃんと出来上がるか、フタをとるまでドキドキでした。
無事にホワイトラインもはいっての出来上がりに納得できました。明日からの朝食が楽しみ♫
by naturelle_maki | 2010-08-17 12:07 | Daily