大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

3連休♪にむけて

今週も今日でおしまーーい。
今日から、夏休みに入った次女と仲良く過ごしました♪用事にも付き合ってくれて感謝。
四条に用事があったので、長刀鉾の近くを通りました。
f0101871_71905.jpg

小さいころに鉾に乗った記憶があったのですが、思いすごし?
男の子しか乗ることができないのですね。次女は無理なので観るだけにしてもらいました。

短縮日課の小学生が帰ってきたので、これから千葉へ帰ります。
3連休のおかげで、ちょっぴり長い帰宅。
小学生たちは、学年テストを頑張ったし。次女は皆勤賞だった1学期。
そんなご褒美に、夢の国へ行こうと思っていますが・・・・
気がつけば、千葉などの小学校は今日で終業式なのよね。
あともう1週間授業のある我が子たち。 頑張れ~~~~
f0101871_717266.jpg

午後からは、御池通りに明日の観覧席をつくっている作業が。
暑いなか大変と思えば、夕方から雷雨
明日の巡行は晴れますように。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-07-16 14:02 | Daily