人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

子どもまつり

今日は、小学生2人は休校日。家庭にて宿題やお手伝いをして過ごす一日となっています。
次女は、幼稚園でお祭り。
浴衣をきて登園となっていますが、いつもと違う状況なだけに時間がよめなーーい
ぎりぎりセーフの登園となりました。
いつものお友達が、いろんな浴衣を着ている姿はかわいい♪次女ももちろんかわいいです。
自分の手形でつくったカニさんうちわを手に、園内をまわってお買い物やゲームを楽しみました。
最後は、お庭で盆踊り。いつのまにか覚えたようで、必死に踊っている姿は成長を感じるほど。
あっという間の2時間のお祭りでしたが、子どもたちは楽しかったーと嬉しそうでした。
終わったころに、バスで幼稚園までやってきた小学生2人
みんなでマクドナルドへ行き、DSのダウンロードをしてきました。
もうすぐポケモンの映画も始まるので、準備はOK!
by naturelle_maki | 2010-07-09 18:01 | Daily