大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ようやく繋がりました。

今日は、29度にまでなる京都だそうです。
あついーーーということで、子どもたち3人ともシャツやブラウスを半袖にしました。

ただいま、ようやく自宅からPCがつながるようになりました。そして、自宅の電話番号ももらえました。
ひかり電話の設定、無線LANの設定と四苦八苦した3日間でした。無事に終わって何より。
ゆっくりネットサーフィンしたいのですが、今日からまた午前保育の次女
もう、、お迎え時間となります(涙)
午後からは、幼稚園の個人面談。さて、何言われるのかが気になるところです。
そして、子どもたちが帰ってきたら千葉へ向かいます。息子だけは、塾のテストと講義があるので親戚のお家に2泊。
千葉へ戻ったら、美容院へ行こうと予約済み!
普段はバタバタ生活のため、ちょっぴりほっこりしてきます♪
[PR]
by naturelle_maki | 2010-05-21 10:58 | Daily