人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

母の日

ようやく台所周辺も落ち着いてきました。
お皿など普段使うものを、子どもたちも場所を覚えてくれてます。
朝、届いたスコーンで朝食
パン教室の千葉クラスの方々から、お餞別にプレゼントしていただいたお皿
ようやくゆったりと使うことができるときがきました。
母の日_f0101871_18405339.jpg

ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきますね。
どのスコーンも美味しくって、あっという間に届いた1箱がなくなってしまいました。

朝食後は、子どもたちは将棋や囲碁で遊ぶのに熱中
その間に、私はまだまだ片付け。
遊んでるものと思っていたら、小学生2人が少し散歩へ行ってきまーすと。
母の日_f0101871_18435672.jpg

母の日のためにとカーネーションを買ってきてくれました。
いろんなカーネーションを組み合わせてくれての花束。とっても嬉しかったです。
茎の短めなものは、スガハラで買ってきた一輪挿しにいれて洗面所へ
少しでも長持ちしますように・・・・・
15時ごろからは、ご近所をお散歩。子どもたちといっぱい話して過ごした週末
明日からは、また1週間頑張っていきましょう
by naturelle_maki | 2010-05-11 18:34 | Daily