大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

歩く?乗る?

お天気のいい土曜日
そんななかだけれど、朝から片付けに追われる私でした。
ダンボールを1つでも減らして、業者さんに持っていって欲しいこともあり・・・
小さめのダンボールに入れ替えてみたりと、苦労しています。
息子は、今日は模試。
お弁当もちなので、さっそく作りました。
f0101871_10424100.jpg

たけのこご飯をたっぷりと。そして、おかずは少なめに。
あまりゆっくりと食べている時間もないそうなので、これだけの量です。
息子の帰宅は、14時ぐらい
それまでは、実家で10年使ったPCのリサイクル受付の準備などをしに出かけました。
女の子2人は、実家近くの公園で自転車に乗って遊べて嬉しそう。実家での用事もこなせました。

午後からは、みんなで四条へ
近くをうろうろしていると、こんな停留所を発見!!!
f0101871_108949.jpg

おぉーーこれは便利だわ。100円で連れていってくれるだなんて
しかも、息子の塾もこれで行けるから安くあがるし♪(30円だけですが・・・^^)
でもね、歩いていくことは健康に良さそうなんだけれど・・・
気づくまでは、夫と買い物のために必死で往復したものだもの。子どもたちを歩かせるためにもいいし・・・
さて、これからはどうやって使っていこうかな~~~
[PR]
by naturelle_maki | 2010-05-08 15:58 | Daily