大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

クラブ活動開始!

少しずつ片付けている荷物たち
一番行き場がないのは、パンの型やお道具たち。こね丸くんだけは、場所確保できています。
そんなわけで、パンを焼くこともまだ出来ない状態です。
棚板を増やしてもらったりすれば、なんとかなりそうですが・・・収納を頑張らねば。

金曜日は、帰りがいままでは早い小学生でした。
でも、今日からはクラブ活動が始まるので普通の日と同じ帰宅時間に。
空いてるものから選ぶしかなかったので、息子は将棋クラブ・娘は朗読クラブということに。
帰ってきてから、話を聞くととても楽しかったそう。
将棋を私も夫も教えたことがないのに、息子はできるそうです。
クラブ内で将棋を何回かして、勝敗もあったそうで・・・・。ちなみに娘も将棋がさせるそう
来週までに、将棋の駒と盤を買っておくようにといわれたそう。ハイハイ^^用意しておきますとも。

朗読のほうは、自分の担任の先生が顧問だからか嬉しそうな娘。
こちらは、もう少し時間が経たないとわからないかな??
[PR]
by naturelle_maki | 2010-05-07 18:43 | Kids