大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

引っ越し

f0101871_238502.jpg

朝9時に、引っ越しの業者さんが来ました。手早く丁寧な仕事ぶりで、3時間で終わりました。
GWは、繁忙期も過ぎているので業者さんも社員さんばかり。
今回の引越しで、4回にもなる我が家の引越し。これで4社目の引越しやさんです。
よくCMで見かけるので、ここにしてみました。あまりにもの手際のよさなどに、ほれぼれとしちゃいました!
12時には、搬出も無事に終わりました。それまでは、ロフトで人生ゲームなどをして遊んでいた子どもたち。
あまりにもの、広くなったLDKに驚いちゃっていました。
ささっと掃除機をかけて、我が家を出発。GWで混んでいる新幹線、ちょっと早めに並んだので自由席を楽々獲得。息子は、N700系だったので大喜びでした。
遅めのお昼ご飯を食べ、睡眠をとって京都へ。さて、明日の朝から搬入。頑張るぞ~~~
[PR]
by naturelle_maki | 2010-05-01 15:10 | Daily