大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

野菜の値段

今朝は、気が気でないせいで早くから目が覚めてしまいました。
今日と明日、小学生2人がお弁当なのです。
実家での慣れない台所、鍋やフライパンなどで作っていかなくちゃ
何よりも、卵焼き器がないから厚焼き玉子ができるかな~と不安
先週のうちに、ちょこちょこと作って冷凍しておいたのでセーフではありました。
f0101871_0435319.jpg

  ・ピーマンの肉詰め
  ・厚焼き玉子
  ・カニさん ソーセージ
  ・オクラ入りちくわ
  ・ミニトマト
 という感じで、それほど手をかけていません(笑)
昨日お弁当の材料を買うときに困ったのが、野菜の値段
お弁当の隙間をうめるブロッコリーやカリフラワーが、3倍以上のお値段!!!!
これはいれられないわ~~という感じ。 きゅうりも高かったので、オクラになったという訳でした。

今日は、冷蔵庫と掃除機を買いに出かけました。
安かったYでは、納期が間に合わないので断念・・・・
間に合うところでお願いするしかなく、まけてもらう交渉を頑張りました。
送っていってからお迎えまでの2時間ほども、用事がいっぱい
そんなわけで、疲れてしまい次女と午後からお昼寝 
夕方からは、またもや小学生たちの明日に必要といわれるものを買いに出かける羽目に
もう少し時間をくれるとありがたいのに。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-04-27 10:41 | Daily