大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

大慌ての朝

f0101871_23181658.jpg

千葉から帰ってきた夜、お風呂からでて、気づいてしまったこと。
なんで制服がブラウスだけ????なんだろうかと。
あ!!!!!!!!金曜日の夕方にクリーニングに出した。
きゃーー取りに行かなかった。学校、どうしよー
それからは朝までは寝たのですが、脳は起きていた感じの晩でした。
たしか、8時Openだったような。すぐ近くだから、ダッシュで取って着替えればセーフかも?!
そう心を落ち着かせて、Open10分前にお店へ…
開けて下さったので、なんとか無事に子供達は間に合って登校しました。はぁー朝から疲れちゃった。
それからも、バタバタと用事に追われてる一日でした。
夕方買い物へいき、車に乗り込むときに見えた夕日
思わず、きれいだったのでパチリと撮りました。
この間までは、海と夕日だったのになぁ〜。とセンチメンタル気分
f0101871_1245968.jpg

九十九里で買ってきた魚さん。
これは、九十九里では鰯のゴマ漬けが有名なもの。もちろん鰯は売っていました。
なかなか見かけないのが、サンマのゴマ漬け。
鰯だと、身が小さいせいか酢っぱさが染み込んでいるような感じ。
でも、サンマの身が大きいこともあって酸味が少し抑えられている感じのこちら。酸っぱいのが苦手な父にいいかもと思い買ってきました。
父も美味しいと食べてくれましたが、次女もお気に召したようです。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-04-26 23:18 | Daily