大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ピクニック日和

今日からまた一週間のスタート
昨晩は、夕飯を食べずに寝た次女。12時間も寝たので元気いっぱいです。
小学生たちが登校していったあとには、自分のお着替えの時間と制服を持ってきて着替えます。
えぇ・・・手がかからない子なんです。
そんなわけで、私も掃除・洗濯・お皿洗いと出かけるまでにすることができるのです。
送ってからは、銀行などの手続きにはしりまわる時間
そのあとには、急いで実家に戻ってお弁当つくり。
明日か、あさってと誘われていたピクニック。 今日のお天気がいいのでということで・・・
サンドイッチとおにぎり、から揚げなどを詰めた簡単なものを作っていきました。
f0101871_2229275.jpg

行ったところは、御所。 懐かしいわ~~~よくここは部活で走らされたものでした。
レジャーシートをひらげて、10組の親子でランチタイム
いろんな話をしたのですが、ここの幼稚園は一人っ子さんが多めかな???
3人も!!いらっしゃるのねーと驚かれることしばしばでした。 ^^;
子どもたちは、自由に遊びだしたときには親のメール交換タイム
次女の幼稚園フォルダーなども作って、登録もOK!
さてさて、幼稚園デビューも始まってきました。今週末には親子遠足。
親子で楽しい3年間が送ることができるように、がんばらなくちゃね~~
[PR]
by naturelle_maki | 2010-04-19 22:37 | Kids