大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ファミリーセール

今日は、土曜日。ゆっくり寝られる~~~♪と思いたかったのですが・・・
久しぶりの息子の塾のテスト
今日までに、2回ほど地下鉄に乗っての行きかたを教えておきました。
今朝から、プリペードカードを持って元気よく行きました。
おっと・・・そのまえに、今日はお弁当持参になってしまった息子
f0101871_22472819.jpg

保温お弁当箱に入れて持っていってもらいました。
好物のエビフライ・ハンバーグ・出しまきなどを入れて。
昼ごはんを食べてからは、千葉校ではなかった算数特訓があるそう。頑張って~~~~

その間に、父と娘たちと一緒にファミリーセールへ。
父がこのセールを行こうと誘っていたので、行くことにしました。
ここで、新生活のものを揃えられるチャンスとも思ったので。台所用品や寝具などなど
早めに到着したのに、もう長蛇の列。 ううーーん、おそるべし。
一歩入った会場は、もうそれはすさまじい戦場と化していました。
父と子ども1人ずつ連れて分れての買い物に。
傘を持ってきてないから買わなくちゃとか、そんな日常に使うものから始まる買い物
いざ日用品ゾーンへ行ってみると、もうちょっと使い勝手がいいものがあればと思うものばかり
ティファールのケトルも欲しいと思っていた機種ではなかったので、断念
結局は、無難に寝具用品などを買って終わりとなったセール。 
普通に買い物へ行くほうがいいねぇと父と意見が合った催し物でした。
帰宅後は、このセールで疲れたのか全員お昼寝になってしまったほど!!!
テスト終了して帰ってきた息子は、驚いていました。 ふぅ、一週間の疲れもとれたかなぁ・・・
[PR]
by naturelle_maki | 2010-04-17 22:44 | Daily