大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

便利な世の中

今朝はまた、どんよりお天気で肌寒い一日
制服で登園登校の子供達、ちょっぴり寒そうな感じ。
こどもは風の子、頑張るんだよーー
今朝は新聞を見て、にっこり
はなまるマーケットに相葉くんがでると書いてあったので。早速、千葉の録画機器に録画指令をだしておきました。TVでゆっくりは見られなかったけれど、出先でワンセグで見ることができました。少しワンセグ録画も出来たし。便利な世の中になったものです。
便利なものは、子供達にも。ICタグを一人一台ランドセルに。このお陰で、何時頃正門を通過したというメールが携帯に届きます。あとどれくらいで帰ってくるなーと予想がつきます。
便利はいいのですが、携帯を忘れるとどうにもならないもの(^-^;忘れ物しないようにしなくては。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-04-15 21:52 | Daily