人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

父の誕生日

父の誕生日_f0101871_22315917.jpg

今朝は、すっきりとした目覚め
静かな環境の実家なので、ぐーーーっすりと寝ることができました。
朝から、銀行や学校と手続きが目白押し。
あっという間に、午前中が終わってしまいました。
一息ついた頃、今日の日付に気づいた私。そう6日。
父の誕生日です。
おおあわてで、子供達とプレゼントやケーキを買いに行きました。
夜、ごはんのあとにHAPPY BIRTHDAYと歌ってお祝い。
父もニコニコ顔の68回目の誕生日となりました。
母を亡くして8ヶ月。すっかり一人生活も、お料理以外は身についた様子
4月からは、またフルタイム勤務になるんだとか。月木と休みがあって、体も慣れていたそうなのに。
ちょっぴり、そんな父の休みをあてにもしていたのですが。
自分の健康にも気遣って、通勤の運転にも注意して働いてほしいと思います。
by naturelle_maki | 2010-04-06 22:31 | 全体