大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

健康管理

28日からなんだか?という感じだった体調。そのあとは急激な痛み&発熱となっていき・・・3日間ダウン
ようやく夜から、動けるようになりました。
あ・・・ウィルス性ではない腸炎のようでした。 
ダウンしたといっても、母親業はあります。子どもの送迎などがあるので、痛みに耐えての運転だったり。
カカちゃんを預けて、ようやく病院に行ってクスリを飲んだあとはトイレがないと不安な状態
嘔吐や下痢という病は、我が家に浸透したことないものなだけに辛いものでした。
腸の動きは、空腹時の音以上になってるし・・・
ようやくその音もおさまりました。 ふぅぅ
父に相談しながらの今回、検査までしてもらってきてと言われました。
引っ越してきて早々、母親がダウン→入院になっては困ると・・・なるほどごもっとも。
お医者さまにかけあってはみましたが、臍帯周辺の腹痛ならばたいしたことはないのでと断られました。
京都へ異動してから、時間をみて病院に行くことにします。
子どもたちは、元気印でーす。
[PR]
by naturelle_maki | 2010-03-31 21:19 | Daily