人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

いいお天気

いいお天気_f0101871_14292986.jpg

朝から塾のテストだった息子を迎えに行き、次の予定の麹町へ
義眼をはめだして1年。違和感などないかチェックしてくださり調整してもらいました。
もういちど、義眼のお手入れ方法を教えてもらいました。
あらら・・・意外と間違っていたようで、丁寧に教えていただきました。次は、また一年後♪

せっかく東京にきたからと何処へ行こうかと、子供達と相談
小学生ふたりの意見が一致して『東京タワー』
久しぶりにお天気もいいものね。親子4人で行きましょ~~
やはり圧巻させられる佇まい。次女もおおきいねーと一言
展望台へあがると、360度の景色は遠くまでよく見えました。

このあとは、代官山へ。
あーーー高校生時代のときに行ってたころとは風景がかなり変わっていました。
結婚してから、ここへ来たのは数回のみ。
うーん、これだけ変わると昔からあるものお店 シェ・リュイ クリスマスカンパニー
ハリウッドランチマーケット・・・・・しかわからず。
それでも、子供たちはクリスマス雰囲気いっぱいのお店に楽しんでいました。
シェ・リュイでティータイム。こんなに落ち着いて休憩できるような状態に、子供たちが大きくなったのだと実感。

代官山をあとにして、最終目的地は母のお墓参り。
きれいな花束をつくっていただき、子供たちとみんなでおまいり。
インフルエンザや風邪にもかからず過ごせた冬を感謝し、子供たちがいろんなことに頑張ってることを報告しました。
9時間にもおよぶお出かけ、子どもたちの記憶に残る日になったようです。
by naturelle_maki | 2010-02-20 14:29