大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

気がつけば・・・

いつしか12月。


なんだか、BLOGとまってました   ね。
PCから離れているのが、あたりまえのようになって。
使うのは、検索などをするときのみ。
それ以外は、ぱたん・・・と閉じられたまんま。

子供たちと過ごす時間、家族との時間が楽しくって。
3人がはなしたい話を一斉に聞いたりしての時間でした。
そんな時間をもちながらも、月日が過ぎて。
最近になって、子供たちの塾の時間が長くなり、ちょっぴり私の時間も。
そろそろ、またPCを開いて遊びにでかけようと思います。
たっぷり読みがいもありそう ^^
どうぞよろしくお願いいたしまーーす。

今日から、息子のクラスが学級閉鎖。
担任の先生と子供たち合わせて7人欠席ということで、なりました。
前回5人でぎりぎりセーフでならずにきましたが、やはり学級閉鎖がやってきました。
しっかり!!!!宿題がたくさん出ています。規則ただしく、過ごしていくしかないですね。
子どもたち3人ともかからずに、元気に過ごしています。
[PR]
by naturelle_maki | 2009-12-02 23:58 | Daily