大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

おべんとうの日

今日は、小学校の給食はなくお弁当持ちの日。
今年から、1年に2回市内では?こういう日が設定されました。
f0101871_0413226.jpg

2人の希望メニューがはいったお弁当
そう・・・どこかで見たような?という気がすると思います。
それもそのはず、1週間前の長男の校外学習のお弁当とそっくりメニュー!!!
唐揚げは、我が家ではお弁当のときにしかでてこないと思ってるのではないかしら?
えぇ、それぐらい唐揚げが食卓にあがることはないのです ^^;
   ・唐揚げ
   ・いんげん&人参の牛肉巻き巻き
   ・カニさん ウィンナー
   ・明太子入り卵焼き
   ・栗の甘露煮
   ・ブロッコリー
   ・巨峰&カルピスゼリー

きれいに食べてきてくれました。 どうもありがと♪
[PR]
by naturelle_maki | 2009-10-07 08:40 | Daily