大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

Summer Vacation!!

今日は、久々に学校のお仕事
図書館開放日でもあるので、子連れで集合しました。
今日は、月末にあるスポーツ大会の準備をしっかり終わらせておくこと
1つずつチェックして作業していきましたが、終わったら13時半!!!
お腹すいた~という子供たちの声で、ようやく終わりました。

家に帰って、お昼ごはんのあとにはパンの仕込み
天然酵母のバゲットのお味にはまって、復習を昨日からし始めました。
(・・・・暑さゆえに、復習気力がわかなかったこの頃でした)
昨日焼いたパンは、実家へ発送
夕方には、息子が合宿から帰ってくるのでお迎え
ちょっぴり日焼けした息子は、初合宿に疲れてきた様子でした。

夕飯に合わせるようにバゲットの焼成
あららら・・・昨日と同じように、とじ目が破裂気味 ^^;
またじっくりとパン作りに向き合って、リベンジしなくっちゃ。
f0101871_037510.jpg

息子は、すごく気に入ったようでバゲットがすすむのです。
子供たちだけで、バゲット1本を食べ切っちゃうほどの人気ぶりでした。

明日から、車を走らせて家族旅行。そして週末には京都入りです。
お天気に恵まれますように♪
皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいね
[PR]
by naturelle_maki | 2009-08-05 19:16 | Daily