人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ママたちのつどい

息子は、朝からサッカー教室
お腹をすかせて帰ってくるころには、出かけられるように準備
シルシルミシルをみて、くら寿司に興味をもった子供たち
ここへいきたーーいという要望なので、家族みんなで・・・
待ち時間も少なくてすむように予約できたりと便利になってました。すごいわ~~
子供たちの食欲も凄かったです。しめくくりはデザートというコース
回転寿司で助かりました。(笑)

夜は、息子のクラスのママさんたちと飲み会
何度か開催されてるようで、今回初めて参加させていただきました。
15名も参加されるときき、名前と顔が一致するかしら?と不安も
仲良くしてるお友達ママはわかるけれど、今回参加されてないほうが多くって
ちょっとドキドキの音が聞こえそうなぐらい
入ってみると、すんなりとけこめました ^^
それにしても、このクラスには役員の方が多いこと多いこと。
そんな話ももりあがりながら、夜が更けていきました・・・・・・
ママさんパワーは、おそるべし~~~~~。初参加の私は、酔えないままでした(笑)
by naturelle_maki | 2009-05-16 18:43 | Daily