大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ちょっぴり睡眠不足

すっかり忘れていました・・・・
Mちゃん、我が家に泊まりにきたら寝付かれなかったことを
結局1時にようやく寝てくれました。
その時間まで付き合ったのが、私だけではなく次女も^^;
朝食作りもあるので、6時に起きるとMちゃんは起床
そんなわけで、少し睡眠不足な2人
Mちゃんがいるので、サッカー教室に行くのを渋る息子
夕方までいるのだからと、なだめて2時間のレッスンに行かせました。
f0101871_7402729.jpg

京都で買ってきたリンツァートルテ
とっても美味しく、このケーキだけでも持ってかえれてラッキー♪と実感
[PR]
by naturelle_maki | 2009-05-10 19:34 | Daily