大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

パーマ

朝8時半に集合して、引継ぎをしてもらってきました。
校内活動だけではなく、対外活動まで増えちゃいました。
まだ良かったのは、5月から9月までの期間限定というところ
月1回土日に会議になってしまうけれど、頑張っていくしかね。

昼からは、気分転換に美容室へ
普通のパーマをあてたのですが、髪のからまりがきつくなって
朝から髪の毛との格闘が大変!!!
以前あててみてよかったフィルムパーマをあててきました。
こちらのほうが、髪の毛にも良さそうだしお手入れも楽ちん!!
カーラーやカーリングアイロンを使わなくてもくるくる巻き毛に

夕方からは、ダイのお友達Mちゃんがお泊まりにきました。
パパもママもお仕事なので、寂しい気分が我が家でまぎれますように。
割包や北京ダック風チキンなどでおもてなし♪
[PR]
by naturelle_maki | 2009-05-09 20:10 | Daily