大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

夜のドライブ

22時にでた実家
ICを通過してしばらくしたら、もう渋滞でした・・・・
ちょっとしたらおさまり、気持ちよくドライブといいたいところですが
新名神へ行く方へいくと、1時間ほどの渋滞にはまりました。
そのなかでも2ヶ所で事故も起こったりと、更なる渋滞になっていた気がします。
ここを抜けてからは、意外とスイスイ~~と
後ろでは、子供たち3人がスヤスヤと寝てくれてるので運転はしやすかったかも
6時前には、自宅へ着きました。事故もなくホーッと一安心
f0101871_8164032.jpg

一休みしてからは、甘い物でリフレッシュ
グルニエ・ドールで買った、木の芽のミルリトン
ちょっとびっくりな感じの組み合わせだけれど、木の芽が存在をアピールしすぎず爽やか
さてGWもあと1日!
[PR]
by naturelle_maki | 2009-05-05 18:12 | Daily