大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

子供の日のお祝い

昨夜になって、思いもかけないニュースが。
私立小学校の編入テストに受かったので、京都へ帰るという話
親しい人が近くにいるので心強かったのに。かなりショック。
そういえば、GWでは泊まり合いをするはずだったのに
急遽、今夜に子供たちだけが泊まりに行くことになりました。
あまりにもの突然の話だけに、子供たちもびっくり
赤ちゃんのころから遊んでいたり、最近は月1回の理科教室へも一緒に行っていたものね
お邪魔するので、手みやげを買いに。
あれこれ見たいお店はあったけれど、ポイントだけ。
f0101871_7511992.jpg

前回持ち帰って人気のあった、こちらのお店お濃茶ラングドシャクッキー
これで買い物も済んだので、父と待ち合わせしていた近所の焼き肉やさんへ
2日後は、子供の日。 ちょっと前倒ししてみんなでお祝いしました。
小学生2人の食べっぷりには、父もびっくりしてました。
8歳、7歳、2歳の3人 いつも元気にニコニコ笑顔を見せてね♪
[PR]
by naturelle_maki | 2009-05-03 20:36 | Daily