大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

考えは同じ?!

朝から、プルマンつくりに精をだしていました。
実家への手みやげになるもの・・・上手く焼けました。
ちょっぴり忙しくしながらつくると、失敗することが多かったので・・・
f0101871_8161695.jpg

朝から部会なので、夫に次女を預けて出かけました。
(ふたりでラブラブな一日だったようで良かったね♪)
来週から始まる会議にむけての準備
初めてのことなので、過去の資料を見たりして作成

帰宅後は、帰省準備。
子供たちが帰ってきたら、すぐに車で出発するために
GWにお出かけする予定ではなかったのに、急遽京都行き
子供たちは大喜びです ^^
17時すぎにでての出発。京都ICは日付がかわってだからお安くなるよね~~
そんな期待をしてでかけてみたら、SAなどは子連れの車がいっぱい
20時ぐらいにいったSAでは、パジャマをきた子供がトイレで歯磨きしてました。
1000円効果 かなりのようね・・・・
[PR]
by naturelle_maki | 2009-05-01 07:36 | Daily