大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

遠足のおやつ

今日は、朝から次女をつれて部会へ
なんとか午前中に終わりました。 
午後からは、ゆったりしたいところだけれど・・・・明日の遠足準備
帰宅してきた子どもたちを連れて、おやつの買い物に。
私のときみたいに、いくら以内って制限がありません。
でも子どもたちなりに、お弁当を食べ終わっての時間での量がわかるみたい
それほどたくさんも買うことなく、スムーズに決まりました。
小学生2人がお菓子買ってるのに、私には?という次女
どうぞ♪おひとつだけ買ってくださいませ(笑)

先日ならった春餅などの復習
子どもたちには、巻き巻きするのが人気!
あっという間に20枚ほど焼いたものまでなくなっちゃいました。
[PR]
by naturelle_maki | 2009-04-27 17:21 | Daily