大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

総会

今日の午前中に急遽きまった、新メンバーでのランチ会
じつは、昨日のおでかけ最中に届いた1通のメール
これがまたキビシイ内容で、ヤル気になりつつあった私には打撃
そんなわけで、ヤル気もすっかりなくなってしまっていました。
その他にも問題もあったこともあり、集まることに。
ここで、みんな内にためていたものを出し合った時間となりました。
かえって、この時間があって良かったのかも。
やはり抱え込んじゃったらダメなのね。
気分を一新して、午後からの緊張の一時間に参加
名前を読み上げられて、会場の方に承認をいただき終了
これからは、このメンバーで1年間やっていくことになりました。

懇親会では、いつも掛け持ちでふたりぶん行くのですが・・・
自己紹介の順番で、結局長女のクラスしか行けず。
長男のクラスは、クラス替えがあったから顔もおぼえなくちゃいけなかったのに~~~
次は、参観日のときにお仲間入りさせていただかなくちゃ
[PR]
by naturelle_maki | 2009-04-20 06:14 | Daily