大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

トイレトレーニング

今日は、いいお天気
朝から、小学生2人と夫で市民プールへと出かけていきました。
おむつがとれてない次女は、まだ出入り禁止なので・・・
そろそろトイレトレーニングもしなくちゃねと思っているこの頃。
じつは、上の2人は実家の母がとってくれたようなものでした。
そんなわけで、私にとって初めてのトイレトレーニング
朝からトイレに座らせてみたら、でました!!!!
わぁ すごいすごいと褒めちぎってしまいました。 これを維持していかなくちゃね
とはいえ、次女の場合2時間間隔ではないのが問題
お茶大好きでよく飲むからかしら???
この夏が終わるまでに、終わればいいのにね。

出かけている間には、普段よりマメに掃除
このところの忙しさでなかなか・・・
すっきりきれいになったのは気持ちいいけれど、山積み書類どうにかしなきゃ~~
[PR]
by naturelle_maki | 2009-04-12 19:23 | Daily