大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

2時間のおでかけ

6時に目覚めた朝・・・のんびりタイムを過ごすことに。
子どもたちは、嵐の録画した番組を見る時間にあてていました。

10時からは、子どもたちは理科の実験教室へ
2時間も自由な時間があるので、夫とともにIKEAにお買い物
久しぶりなので、ちょっぴりゆっくり見てみました。
お買い得価格になってる、中庭に置けそうなテーブルや椅子が気になりつつ・・・
(中庭といっても、それほど広さがあるわけでもないものね ^^;  )
寸法をはかってこなくちゃね~となったけれど、さぁて 次はいつ行くかしら??
[PR]
by naturelle_maki | 2009-04-11 16:57 | Daily